忍者ブログ
B
Clap Res・・・拍手返信専用ブログ
[1]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ケロヨンさん
吸い取られそうなサイトですいません^p^
あいつはきっとペンギンではなく宇宙人だと思うんですよ。ええ。
「あげひばり」はドMですね…ええ、わかります。
おいらも見ながら泣けてきました。なんだろこれw
EXはやっぱり多少音声の改変はしてるっぽかったですね…==;
あとなんか編集というか切り方がイマイチというか…うーむ。
あんな時間に放送する時点で、好きな人しか見ない気がするので、もうちょっとフィギュアファンが喜ぶ編集すればいいのに、とか思いましたけどね^^;
いやーでも大輔&真央の即興ペアはかわいかったですわ~!
なんか黒と極彩色の二人の衣装の相性がまたいいしねー!
あと、アイスダンスやペアの演技はやっぱりEXはいいですわね~!!!
塗り絵ありがとうございましたー!転載も嬉しかったです!
えへへ。いっぱい線画とブルーちゃん褒めてもらってて照れました/////


>おうし座さん
くまたんをペッポーにした時点で「こわっ!!!!」と思ってました^p^
その状態だけ見た人、一瞬だったので極少数だと思いますが。
運悪く万里さんは見たっぽいですけどwwww
ぺぽ色にできて楽しかったですわね!

>み ~ ね こさん
乗っ取られました~^o^
魂回収しましたわ!
たーさんのは去年のエイプリルフールと合わせて煽ってくれたらしいですがねwwww
なんか突っかかってくるなぁと思って「ん?もしや…?」と思ったらやっぱりそうだったw
フィギュアは私ももやもやするんですけどねー…でもやっぱりすばらしい演技を見たときの感動や、選手の笑顔を見るととりあえず応援したいな!って思うのです。
でもあれ本当に精神衛生上よろしくはないですね…。しばらく私ももやもや引きずりましたし。
やっと今は色々割り切れてきましたが。
あの採点方式だったら、不正が簡単に行えるので、本当に改善されるのを願ってます。フィギュアのためにもね!


>ぎんの字さん
うぎゃー!ほんとだ!!!^p^
ありがとうございますー!直しておきます!!><
トメヂさんへのエイプリル継続疑惑にしちゃってごめんなさいですね!^^;
VSはぎんさんがチーム作られると「おお!始まったな!」って感じします^v^
神話はハードル高くて自分が全然描けないんだけど、読むの大好きなのでいろんな絵が見れるのわくわくしてます!
ええ、水面下でもないですが、どっちかというと深海あたりで動いてましたwwww
まったりしすぎてたわ!^p^
今期もよろしくお願いしますなのです!リーダーの大先輩なのでね!ぎんの字さんの背中を見習ってがむばるわ!


>とんこはん
ライフ0だと思った。うん^p^
これで「リーダーやれよな!」って言ったら、生粋Mのとんさんでも泣くよね、って思ったさ!w
「ペンギンくわしすぎて」が「ペンギン詳しすぎて」と読めずに「ペンギン『くわっ!<●><●>』しすぎて…」だと思った。ごめん。とんちんかんな拍手送った気がするよwwww
私もマカロニ属はさっぱりだぜ☆
とりあえずチーム作っといた!
まあ、余裕があったら遊びにきておくれよ!ね!サブリーダー!(←)

>ラングさん
わはは!そうなんです。いたるところにぺっぽーがあふれかえってただけなんですが。
本来やるつもりだったものがすっかり間に合わなくて、即興で作ったんでした^^;
ゲーム楽しんでもらってよかったです。私もレベル3はポカーンとしてましたwwwww
むりむり。
赤頭巾ちゃん、かわいいありがとうございます~><
塗る気が失せてしまって、やっぱり自分の線画(しかも塗り絵用に投稿したものは特に)はあんまり塗る気が起きません^^;
ポストカードだなんて!褒めすぎですよ!><
拍手ありがとうございましたー!



空ぽちりもたくさんたくさん、本当にありがとうございました!
エイプリルフールの人数の多さにどきどきしました。拍手絵もぺっぽーにしててすいません^p^
とても励みになりました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Copyright (c)BLUE Clap Res All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]