忍者ブログ
B
Clap Res・・・拍手返信専用ブログ
[1]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>万里しゃん
天候不順とおいらのおとなしさ関係ないwwwwwwww
なにそのあいつが休むと雪降るぜ、みたいな感じは!!!!

「万里さんみたいに塗るにはどうしたらいいですか?」ktkr!!!!
もうあれだよ、pixivでタグに私が「メイキング希望」って入れるからメイキング上げるといいよwwwww
万里しゃんの塗りって本当にFFとかのゲームみたいに立体的でふつくしいからねー。
Photoshopで塗ってるってよりも、なんか違うソフト使ってるかのように見えるわよ!
私も知りたいからその説明したメールの文章を見せたまえ^p^

例の企画やりたいけど、色々考えちゃって果たしてまとまるのか本当に不安よ^p^
でも大きなすずめは萌えすぎて困った。なんてこったい!!!
そうなんだよね。実際メカとか廃墟とかおいらが描けねーって話なんだwwwww

少年に目覚めた万里しゃんにはもうそろそろプリンアラモード線画が出来上がるのでぜひぜひ差し上げましょう^p^
エチャしたいねー!連休中にできたらいいな!少年エチャはいつでもどこでも(どこでもはやめろ)大歓迎でしてよ!


>ゆとりとりさん
トイストーリーは言うな。そういえばトイストーリーは3がしかも3Dでやるそうだね。おいら見に行きたいわ、ってここで言っておくよ(なぜ)

>椿 優衣さん
ペンギンいっぱいかわいいありがとうございます*^o^*
suicaペンギンが一番メジャーかなと思うんですが、たぶん西日本の人に怒られますねwww
あのペンギン名前ないみたいですが。
意外に発掘するとペンギンキャラいっぱいいて描いてる私も楽しかったです^^


>CHAPEAU*さん
「どうしてお腹がへるのかなっ!」に合わせて、「どうして遊んでいるのかな!」を歌っていただければ大正解です^p^wwww
「このふたりはふつーにペンギンじゃないの?」に吹きましたwwww三段目ですよね。ごめんなさい鬼畜でwwww
私も描きながら、おまえらフツーすぎるだろ!何かつけろよ!特徴を!!って思ってましたw
マリオはwii版のスーパーマリオで出てくるのですよ。かわいいですよ^p^ 「ペンギン流行来た!!」って都合よく思ったのは私ですw
グーグーガンモwwwwwwなつかしい!!!!!
あまりに久しぶりに聞いて感動すら覚えましたわ!!記憶を頼りに描いてみたらどうなるか試してみますw


>燦樹さん
えへへ。
偶然あの方の「彩」だったかな?の動画をマイリスしてたんですよねー。同じ作者さんでびっくりしました。
スケツー動画の作りこみがおかしいほどだったので、この人タダ者じゃないだろwwwwと思って投稿作品見たら大好物いっぱいで幸せになりましたわよ!
燦樹さんにも萌えてもらえてよかった!
アバターが「ラピュタ」っていうのは、見る前にあらすじを聞いた私が言いましたwwwwww
だって特別な石を守ってる木って、ラピュタしか浮かばないwwww
ジブリ好きだからこそ、「似てる!」って思う人と「いやいや、似てないから」って思う人がいるのかもしれませんね。
まあ、楽しければいいんですが。中国みたいな不快で劣化したパクリ方じゃなければ。
アリスは気になりますねー!GW見に行きたいですが、混んでそうで尻込みです^^;
ああいうお話の方が3Dにする醍醐味があるんじゃないのかなって思うんですよね。奇妙な世界というか。
そのうちホラー映画も3Dなりそうですよね。絶対見に行かないですが。
旅行気をつけてくださいねー!><



空ぽちりもたくさんありがとうございました!!いつも励みになっております!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Copyright (c)BLUE Clap Res All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  


忍者ブログ [PR]